すっぽん小町で毎日が元気に!

すっぽん小町で毎日が元気に!

 

すっぽん小町を飲んでいると、毎日が
元気に過ごせるようになってきたんです。

 

そんなサプリメントを飲んで、変わるの?と
思うのが普通かもしれません。

 

でも、すっぽんってもともと精進料理になりますし、
飲んだらパワーがつくのってイメージできますよね。

 

疲れたときにすっぽん系の料理を食べると
効いたりするのと一緒です。

 

すっぽん小町は疲れたときにというよりは
日常的にとっていくものになりますが、
それによって少しずつ、日々の健康状態が
改善していくんです。

 

 

 

すっぽん小町 口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////

 

 

貧困叩きというのもまた今日本で
問題となっているようです。
貧困当事者がお前は貧困じゃないと
責められるという問題ですね。

 

この件についての反応コメントを見てみました。

 

bdg****** | 36分前
「貧困」と呼ばれる人って、明日の食べ物ですら心配なレベルの人だと思い込んでいた。今は大学行って、スマホ持って、1000円のランチ食べられて、コンサート行けるような人でも「貧困」って言うの?この大学生たちにお金の稼ぎ方や節約の仕方を教えてやりたいわ!
2
0
返信0
sup***** | 41分前
早くナマポ生活満喫したいな〜
1
0
返信0
bgj***** | 42分前
マスコミに出てる自称貧困層を見てると
そんな取材受けてる暇があるなら働けば?と思う。
昔は貧乏暇なしと言ったけど、見るからに暇そう。
3
0

返信0
akn***** | 42分前
全ては 政治家が悪い
0
0
返信0
ニトリは嘘つき | 46分前
うちは真面目に税金払って年少扶養控除
廃止されて家計は厳しいがコツコツ暮らして
いる。スマホも欲しいがお金が無くてガラケー
だ。国は控除廃止で子ども手当23000円
出すと言ったのに1万円のみ。大赤字だ。
何で貧困でスマホを持てるんだよ。ガラケー
なら本体無料、月々2000円。これが本当の
貧困なんだよ。復興増税も住民税、所得税も
高騰している。控除廃止で社会保険も高騰。

真面目に生きるとこうなるんだよ。今だに
アナログテレビとビデオデッキだ。ヽ(`Д´)ノ
2
0
返信0
sei***** | 46分前
貧困が見えにくいって。
それは、スマホ持ってライブ行って、千円のランチ食べてれば、貧困だとは思うわけない。
食費削って、ゲーム買って、それじゃお金はたまらない。
本当の貧困と、金を使うとこ間違えてる貧乏と一緒にしないで欲しい
1
0
返信0
00***** | 47分前
というか、みんな一定層以下は貧困なんですよ。
勿論シングル家庭などで苦しい家、進学できないなどはありますが、

そもそも年収300万社会を迎える訳ですから、あとはもう個々の努力次第でしょう。公立高校を出たらもう大して変わらないような感覚があります。大学出てれば少しはマシというだけ。
4大出るか、資格取るか、ブラック系の仕事をするか、はたまた独自で何かをするかしか高給取りにはなれないと思います。高給取りのOLなんて以ての外だし、なれても子供を産んだ後続けられる会社は一握り。
みんな、服はプチプラ、好きなものや少しのランチにお金を使って、他は切り詰める。そういう生活してると思いますよ。
1
0
返信0
誰だなZ | 48分前
これもまだましな方なのかな、実際の貧困はそれどころじゃないかな。
0
0
返信0
hon***** | 49分前
母子家庭で子供2人。毎月15万弱の給料で生活しているけど、自分に物欲が余り無いので何とか生きてる。
母子手当は子供の進学費用に全て貯金。
スマホは持ってますが…。
子供逹がこれを読んだら

「うちの方が貧乏じゃない?」
って言いそう。てか、確実に貧乏だと思う。
でも、明るく楽しい我が家です!
4
0
返信0
65da12783 | 50分前
NHKのってうらら事件やろ
月3万もランチ、月5万もワンピース、自分の部屋にエアコンがあって9月につけてる。室外機がガンガン動いてた
ハエー贅沢な貧乏だこと!

 

ソースは同級生の口コミ、けんま民
0
0
fle***** | 50分前
自由に好きなだけお金を使えない=貧困ってこと?ライブ行くけど他で節約してる…って普通の家庭でもそうだと思うけど。
貧困って何かわからなくなってきた。
0
0
返信0
shi | 50分前
大学生なら貧乏を楽しめよ。
部室で毎日鍋をして、アパートを追い出された人が部室に寝泊まりする。
お酒が飲みたければ、社会人の先輩や教授にたかりに行く。
自転車も原付も車もみんな代々の先輩からのお下がり。
居酒屋さえ行けずに部室で鍋会だったけど、卒業式でさえジャージとゴム草履の奴もいたけど、十分楽しい大学生活だったよ。
2

0
返信0
pep***** | 51分前
理想の貧困って、日本語として成り立って無いよね。言葉が足りてなかったなら記事にする時に直せたはず。語呂の良さで釣った割には本当に下らない子供の戯言。
1
0
返信0
nig***** | 51分前
貧困を誰かのせいにしないで楽しめ!
 服装に気を使うのも使わないのも個人の自由だ。
1960〜70年代の若者は汚かったぞ!
 金のある奴は髪の毛を伸ばしっぱなしだったが風呂には入っていた。
 金のない奴はふろにも入らず臭かったね。
だけど外見は皆同じだ。
 しかしながら彼らの中には今の世界に大きな足跡を残したスティーブ ジョブスなど才覚のあるものも多く存在する。
 スマホ代ぐらい自分で稼げ!ライブなんて自分で歌っていろ、誰かのせいにするな!

 NHKの女性記者に川崎市の貧乏高校生として名をあげNHK主催のやらせ貧困問題の会議にも出席していた女子学生うららさんは貧困じゃなくて金持ちの部類だ。
 政治的主張にいそしまないで勉学に励む、本当の勉強したい子供たちには政府は支援をしてほしいが川崎市の五体満足なのに政治主張をしたがるうららさんは支援不可です。
0
0
返信0
tan***** | 53分前
くだらねー!
真の貧困見つけて、どーすんの?
蔑んで優越感味わいたいの?
本当にくだらねー記事。即削除、可(笑)
1
0
返信0
oos***** | 54分前
私は、小学校の頃、友達が駄菓子屋さんで買い物している間、外で待っていた。大阪万博に行った事はあるがチケットを親戚から頂いたときだけだった。幼稚園の頃は、母親は、カンテキで食事を作っていた。
テレビも最初の頃は、親戚の電気屋さんがお客さんから引き取った捨てるものだった。

貧しいとは思っていたが、貧困とは思っていなかった。
でも、兄は、医師になっているし、私も普通の技術系の会社員になっている。
父親は、義務教育の中学校に通わずに、家の仕事をしていたという事だ。
親戚からは、お下がりの本を沢山頂いた。
親戚には、たくさんお世話になった。親族が近くにいたり、親は、本を読むことを薦めてくれた。祖母からは、知識は荷物にならないし、泥棒に会うこともないと教えてもらえた。
グレる余裕もないくらい、家の手伝いもやらなければならなかった。でも兄弟で一番手伝いを嫌がったのは、私である。
2
0
返信0
糞奴 | 55分前
『貧困家庭で育った若者たちに、話を聞きました。…』

 

どうやって選んだんだろう、この若者達を。そして「理想の貧困」という言葉は正しいのかな…。色々と?臭く感じてしまうのは俺だけか?
1
0
返信0
lee***** | 55分前
貧困アピールする人ほど無駄遣い多い。正直、ゲームやコンサートって贅沢品。貧困でなくても控る。
なのに、そこは見逃して的に貧困をアピールする。
ベンツに乗る生活保護受給者と同じだ。
本当に必要な貧困者にこそ救いの手が差し伸べられる社会になって欲しい。
5
0
返信0
jun***** | 1時間前
欲しい物全部は買えない。何かは我慢する。
学力不足なら進学は諦める。私立は問題外。
それが嫌なら勉強を頑張る。

自分が子供の頃は、近所の子もこれが普通。
今聞けば当時の世帯年収は500万円はあったらしい。
つまり、貧乏世帯でなくても湯水のようにはお金を遣わないし、
我慢もする。
今はお金がなくて、学力不足でも私立高校やら私立大学行きたがる。
しかも国の支援希望。
で、学力不足も貧困のせいにして、またまた支援希望。
ちょっと変ですよ。
6
1
返信0
kin***** | 1時間前
節約して頑張ってる人はたくさんいると思う。

 

本だって図書館で借りられるし十分文化的な生活できる
3
0